SSブログ

Kamelot 浜田麻里 ラウドパーク [エンタメ]

ヘビメタ今年のラウドパークの出演者は豪華になりそうですね~[るんるん]
埼玉スーパーアリーナにて
Open 9:30
Start 10:30

<出演者一覧>
10月10日(土)10月11日(日)
・Slayer (スレイヤー)
・Anthrax (アンスラックス)
・Arch Enemy (アーチ・エネミー)
・Backyard Babies (バックヤード・ベイビーズ)
・Carcass (カーカス)
・Children of Bodom (チルドレン・オブ・ボドム)
・Dark Tranquillity (ダーク・トランクイリティー)
・Dizzy Mizz Lizzy (ディジー・ミズ・リジー)
・Galneryus
・Gamma Ray (ガンマ・レイ)
・Gojira 
・Hammerfall (ハンマーフォール)
・Helloween (ハロウィーン)
・House of Loads (ハウス・オブ・ローズ)
・Kamelot (カメロット)
・Napalm Death (ナパーム・デス)
・Outrage (アウトレイジ)
・Royal Hunt (ロイヤル・ハント)
・Sabaton (サバトン)
・浜田麻里 
だそうです!

1日券 自由席15,500円/Tシャツ付で18,500円
2日券 自由席27,500円/Tシャツ付で30,500円
1日券 指定席17,500円/Tシャツ付で20,500円

私の注目はなんといっても浜田麻里です!かなり注目です!!
ちなみにわたしのおすすめは、Don't change your mind です。80年代に活躍されていた浜田麻里さんは、現在に至っても活躍されているみたいですね。2014年にはサマソニにも出演したみたいだし、かなりアツいですね。
海外勢からの注目はやはり、Kamelot じゃないでしょうか。
2012年以降メインボーカリストに、 Seventh Wonder のTommy Karevik を加え、私はますますファンになりました。Tommy Karevik がボーカルになって初のアルバム Silverthorn は、2012年に発表され話題になりましたね。トミーは私のかなりタイプです[黒ハート]顔から入るなんて浅はかだな。。。と思われそうですが、そうやって女性ファンを増やすのもありじゃないかと私は思います。
でも注目はやっぱり2015年5月5日にリリースされるニューアルバム Haven でしょうね。新曲のInsomnia はYoutubeでもアップされてますので、ぜひチェックしましょう!残念ながら日本では先行予約できないみたいですね。。。涙 

でも10月が今から楽しみです!!はやくラウドパーク行きたいです!!

みなさんはどのバンドに注目されてますか??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。