SSブログ

木曜 ヒルナンデス横バスツアーにELTの伊藤一郎が出演 [テレビ]

明日のヒルナンデスでは、ELTの伊藤一郎をゲストに、港区100円横バスツアーについて放映されるそうです!
横バスツアー楽しそうですよね♪ぜひ見たいです^^ もしDJ KOOや、いっくん、横山くんにばったり会ったらかなり興奮ものですよね。とか妄想してみたり。笑 私は横山くんのなまり具合と面白さが好きです。毎週水曜日は、彼の登場を密かに楽しみにしています^^ 

また、大ヨコヤマ物産展では、ご当地パンスペシャルをやるそうです。パン好きのわたしには必見のトピックです。私は学生時代下北沢のパン屋さんで食べた味噌パンの味がおいしすぎて、未だに忘れられないです。旅行するたびにご当地アイスなどよく見かけますが、ご当地パンっていうのもかなり惹かれます!放送後に近所にそのパン屋さんがあったらぜひ行ってみたいですよね。

たんすの肥やし復活コーデでは、春の肥やしをスタイリストがおしゃれに変身させちゃうとのこと。
誰でもたんすの奥深くに眠っている服ってありますよね。それを復活させてまた着れるようになるのはいいですよね。

ヒルナンデスのいいところは、テレビでみる情報が実際に役立つってところです。そして毎回質の高いゲストを呼んでるってとこも魅力だと思います。また明日が楽しみですね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。